So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます! [ブログ]

昨年も同じ番組を見ながらの年越しだったような気がしていますが

今年の年越しは 『ゲームセンターCX』 の15分年越しスペシャルを見ながら迎えました



昨日の大晦日は午前2時前に僅かな時間の睡眠タイムから目が覚め

その後眠れずに1日を過ごしたので只今非常に眠く

新年早々これから睡眠薬を飲んでゆっくりグッスリと眠りにつきたいと思っています



私の今年の目標は挑戦してみたいことがあるので

うまくいくようにと努力をしていくつもりでいます



皆さんの今年の目標は決まっていらっしゃいますでしょうか?



うまくいきますようにと願っていますので

無理はしないで自分のペースで進んでいってください



暇な時やチナリのことをふと思い出してくださった時に

暇つぶしがてらに遊びに来てくださると嬉しいです



周りに迷惑をかけず楽しいお正月をお過ごしになられてください



今年もどうかヨロシクお願い致します!



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日から楽しみな日が続きます! [カワイイ甥っ子くんたち]

日付が変わり2016年1月2日 (土) になりました



今日は私のおじさんとおばさんとその子供のいとこ一家に加え

妹一家が新年のあいさつに来る予定です



妹とLINEでやり取りをしている母から聞いたところによると

妹一家は1月4日までお泊りをするらしいです



カワイイ甥っ子くんたちとたっぷりと遊ぶことのできる時間だと思うので

今日からいっぱい遊んであげながらこちらも遊んでもらおうと思っています



特に今日はにぎやかな1日になる予感



楽しい時間を堪能したい気持ちでいっぱいです!



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日はとても楽しい1日を過ごせました! [カワイイ甥っ子くんたち]

今日の夕方から父と私とおじさんと妹の旦那さんとカワイイ甥っ子くんたち2人とで

もうどのくらいぶりかもわからないくらいに銭湯へ行ってきました



内装がとてもキレイで

お風呂の数も多く露天風呂もいくつかあるほどの銭湯でしたが

カワイイ甥っ子くんたちは子供にしてみれば熱いお風呂の中でもはしゃいでいて

他のお客さんの迷惑にならないように注意するのが大変でした



お風呂あがりは運転手の父以外で生ビールを飲み (カワイイ甥っ子くんたちはもちろんジュースです)

午後5時30分頃に家へと帰ってきました



それから夕食が始まったのですが

そこからいとこの親子が加わり

ここ何年かで一番盛り上がりを見せるほど楽しい時間を過ごしました



私はビールばかりを飲んでいたのですが

今夜はどのくらい飲んだのかもわからないくらいに飲んでしまいました



ただ今夜は酔うこともなく

気分が良いまま今に至ります



今年のお盆や来年のお正月はまた皆で楽しく夕食を食べたいです



今日は最高の1日となりました!



明日からは妹一家だけになるので

カワイイ甥っ子くんたちといっぱい遊べるように

また遊んでもらえるように尽くしたいと思います



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日は妹一家と買い物に出掛けてきました [カワイイ甥っ子くんたち]

いつも妹一家が遊びに来ると

高い格率で買い物へ一緒に行くことになるのですが

今日も案の定妹一家・・・というよりも妹の買い物に付き合ってきました



毎回妹が服などを選んでいるとき

残された男衆はカワイイ甥っ子くんたちの面倒を見ながらゲームセンターなどで時間をつぶしているのですが

何故女性の買い物はあんなにも時間がかかるのでしょう・・・



さすがに今日は待ち時間が長すぎて疲れてしまいました



そんな妹一家も明日は旦那さんの家へと帰っていきます



別れが迫ってくると寂しくなっていきます



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

妹一家が帰宅の途につきました [カワイイ甥っ子くんたち]

今日もうるさいほどにぎやかに朝が始まりました



小さい子のパワフルさにはてんてこ舞い状態ですが

一緒に遊んでいてお互いに楽しく笑っているときは心の底から嬉しい気持ちを感じます



そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ

午後5時頃に旦那さんの家へと帰って行きました



月に1度か2度は遊びに来てお泊りもしてくれるので

また今度遊びに来てくれる日を待てば良いのですが

3日間もにぎやかだったのに急に家の中が静かになると寂しくなってしまいます



こればかりは何度経験しても慣れることがありません



今度はいつ遊びに来てくれるのか



妹からの連絡を楽しみに待っていようと思います





そういえば明日2016年1月5日 (火) は高校サッカーで富山第一の試合があります



サッカーに疎い私ですが

父に聞いたところ明日の相手チームの青森山田という高校はものスゴく強いチームのようですね



明日は試合の時間に起きていることができれば応援しようと思っています



富山第一に勝ち星が恵まれますように



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog