So-net無料ブログ作成
検索選択

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「126,000名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「126,000名様」

を突破しておりました



皆さん いつもいつもどうもありがとうございます <(_ _)>



今日2015年11月1日は富山マラソン 2015が開催されました



私の家のスグ近くの道路がマラソンのコースになっていたので

初めて生で走っていらっしゃる方の応援に出かけました



真剣に走っていらっしゃる大勢の方々を見ていると熱くなり

応援する拍手や掛け声にも熱が入っていきました



コスプレをされて走っていらっしゃる方はやはり目立ちますね



来年以降も開催されて

コースもおなじになってくれればいいなと思っています



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2015年11月3日 (火) DRAGON GATE 高岡エクール大会に行ってきました [プロレス]

第0試合から盛り上がりを見せた高岡エクール大会に行ってきました



一昨日のビッグマッチの試合結果はスマホのアプリでチェックしていましたが

完全にお笑いキャラになってしまったKotoka選手が

ブレイブゲートのベルトを持っていてもいいものかと思わされます



全試合ものスゴイ盛り上がっていましたが

これからはMONSTER EXPRESSの巻き返しに期待したいです



スモーズも気になりますし・・・



それにしても

物販コーナーにカゲトラ選手とハルク選手がいらっしゃったのには驚きました



ハルク選手がお客さんに肩の状態を見せてくださったのですが

手術跡が痛々しかったです



今度はいつ観戦に行けるのでしょうか



DRAGON GATEはストーリーやキャラクターなどすべてがおもしろいので

また早いうちに近場に来てくださると嬉しいのですが

こればかりは大会スケジュールの発表を楽しみに待たないといけないですね



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Yahoo!さんの検索でホラー体験 [パソコン・スマホ関係]

今日のお昼ごろにmixiさんのニュース記事で見つけたのですが

Yahoo!さんの検索で 『ががばば』 と検索をすると

「意味不明な音声やあり得ない世界が見えるなど、予期せぬことが報告されています。本当に続けますか?」

と表示されます



ここで 『続ける』 をクリックすると・・・



私はお昼ごろに試してみたのですが

不覚にもビクッとなってしまいました



怖いものが大丈夫な方で興味のある方は

完全自己責任で検索後

確認なさってみてください



深夜に部屋を暗くしてやると

よりいっそう怖さを感じられると思います



期間限定と思われますので

気になる方はお早めに試してみてください



睡眠薬に頼らなかった数日 [精神的なコトなど]

少し前から

また昨年の手術前のあまり睡眠薬に頼らなかった頃に戻したいと

睡眠薬を飲んで眠りにつく日を徐々に減らしていきました



やはり睡眠薬に頼ってばかりいてしまうと

依存してしまうようになるのではないかと心配だからです



最近では確か最後に飲んだのが先週の金曜日だったと思うので

睡眠薬を飲まずに過ごした日が今日で4日目を迎えたことになります



しかし

やはりゆっくりグッスリと睡眠タイムを取ることができません



せめて手術前のように睡眠薬は週二回程度に抑えたいものです



さすがに今は肉体的・精神的に限界に来ているので

今晩は睡眠薬を飲んでゆっくりと身体を休めようと思います



睡眠薬に頼らなければグッスリと眠れなくなって10年以上が経ちます



何も飲まなくても安心して眠れる日は来るのでしょうか



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「自閉症スペクトラム (障害) の傾向がある」 と言われ半年 [精神的なコトなど]

「自閉症スペクトラム (障害) の傾向がある」

と言われてから半年が経ちました



思えば言われたときはショックが大きすぎて

精神的な落ち込みが激しかったのですが

半年経った今はあのときが嘘のように落ち着いた毎日を過ごしています



半年前は精神的な波も落ち込みに拍車をかけていたのではないかと思いますが

あのとき以来波もきていません



いつまでこのまま落ち着いた毎日を過ごせるのかはわかりませんが

できるだけ長い時間を落ち込まずに過ごしたいものです



今年もあと1ヶ月半



元気に来年を迎えたいと思っています



nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康