So-net無料ブログ作成
検索選択

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「120,000名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「120,000名様」

を突破しておりました



皆さん いつもどうもありがとうございます <(_ _)>



最近

不安が出る日と出ない日がランダムに現れるようになってきました



精神的落ち込みも以前ほどヒドくはなくなってはきましたが

油断は禁物だと思っています



このまま落ち着いてくれることを願うのみです



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

私のブログへ遊びに来てくださった方々が 「121,000名様」 を突破しました [皆さんへのお礼]

<皆さんへのお礼です>

私のブログに遊びに来てくださった方々の人数が

「121,000名様」

を突破しておりました



皆さん いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます <(_ _)>



早くも早朝の5時30分を過ぎてしまいました



これくらいの時間を過ぎないと眠気が出てこず

とても困っています



今から睡眠薬を飲んでも

ゆっくりグッスリと眠れるようになるのは午前7時くらいでしょうか



最近はまた

眠りすぎてしまう

+

眠気がなかなか取れずに起きたあとで夕方 (または午後7時頃) にまた眠ってしまう

という現象に悩まされています



とりあえず眠気が出てきたので

これからゆっくりグッスリと睡眠タイムに入ろうと思います



皆さん おはようございます



今日は金曜日なので

明日がお休みの方が多いと思います



今日も一日気を付けて無事にお過ごしください



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

カワイイ甥っ子くんへの誕生日プレゼント [カワイイ甥っ子くんたち]

この間の日曜日

妹一家が遊びに来たので

妹からリクエストのあった下記の飛び出す絵本をプレゼントしました



太古の世界 恐竜時代 (しかけえほん)

Amazonさんにて購入させていただいたのですが

届いた本はビニールの袋で密閉されているような状態だったので

妹一家が遊びに来るまで開けずに置いておきました



もう少し先ですが

8月はカワイイ甥っ子くんの健ちゃんの誕生日があります



そこで遊びに来た日にプレゼントした本を開封すると

健ちゃんは食い入るように真剣に見始めました



私も見せてもらったのですが

値段も値段ということもあり

ただの飛び出す絵本と侮っていたのが良い意味で裏切られました



飛び出してくる恐竜は精巧に作られていて

大きなモノから小さなモノまで様々な恐竜が飛び出してきました



健ちゃんが気に入ったのはティラノサウルス (だと思います) の大きな顔が飛び出してくるモノでした



私は恐竜は有名ドコロしか知らないのですが

本には説明文も載っていたので

これからますます恐竜を好きになってもらえればと思っています



喜んでもらえたのが何よりでしたが

写真を撮らせてもらえばよかったと少し後悔しています



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

CSにてONE PIECEの放送再開 [アニメ]

ずっと待っていたのですが

CSのフジテレビTWOさんにて

2015年7月19日 (日) 午前8時30分より中断していた放送が再開されました



今年の3月にフジテレビNEXTさんにて第650話で中断していたので

およそ4ヶ月もの間待ちに待っていました



これでリアルタイムの本放送から1年以上間が空くことになったようです



私のようにリアルタイムの本放送ではなく

今回の放送を心待ちにしていらっしゃった方がどのくらいおられるのかはわかりませんが

気になるところでの一時中断はやめていただきたいものです





早くサボが出ないかなぁ・・・



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2015年の27時間テレビの放送日 [テレビ]

今日 2015年7月25日 (土) が

7月最後の週末ということも気づかずに地上波を久しぶりに見ていると

今日が今年の27時間テレビの放送日だと知りました



思えば27時間テレビから興味が薄れて

どのくらいの月日が流れたのでしょう



めちゃイケチームとSMAPさんによる水泳のところは少しだけ見ましたが

今年もこれからは地上波をつけることなく終わるんだろうなぁと思います



今年も明石家さんまさんとSMAPの中居さんの今夜も眠れないに

北野武さんの火薬田ドン (でしたでしょうか?) は現れるのでしょうか???





只今 20数時間も睡眠タイムに入っていないので

変なテンションになっています



今夜はゆっくりグッスリと眠りにつこうと思います



さようなら 27時間テレビ



皆さん オヤスミなさいませです



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ