So-net無料ブログ作成
検索選択

上西小百合議員の 「浦和レッズサポーター」 に対しての言動について [時事ネタ]

<まずは 現在の私の状態>

また いつものように現在の私の状態ですが

昨日から動悸がほぼなくなり 不安感も出ない状態です



一応 父に頼んで病院から 『アルプラゾラム』 を20錠もらってきてもらいました



昨年の4月に出してもらったこのお薬が 残り2錠



昨日 出してもらったお薬だったら

まだ新しいので 『お薬の使用期限』 がどのくらいなのかはわかりませんが

効果が出てくれるかもしれません



とりあえず今は落ち着いていますが

いつ何時また落ちてしまうのかが自分でもわからないのが厄介です



今の状態が続いてくれればなあと思っています

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

<上西小百合議員の 「浦和レッズサポーター」 に対しての言動について>

私はサッカーゲームはコンピューター同士の試合を観戦するため持っているのですが

残念ながら 応援しているサッカーチームがないので

この記事によって不快に思われる方がおられましたら申し訳ありません





今回のこの記事



ニュース番組でも取り上げられるほどに報道されているので

知らない方はあまりおられないと思います



この議員さんが初めにツイッターでつぶやいた内容をテレビで見たとき

「こんなにバカな人って実際にいるんだ」

と思いました



私はこの試合を生でテレビで見ていて

逆転こそされてしまいましたが 先制点を挙げ 追いつけ追い越せの試合展開



もしかすると 浦和レッズがドルトムントに勝つんじゃないかとハラハラしながら見ていました



その試合をよくもまあ

酷い試合   親善試合は遊びなのかな

などという感想を持てたものです



このツイッターには現役のJリーガーの選手の方からも怒りの声が出ているよう



当たり前だと思います



自分で問題を作っておいて

脅迫のコメント (ツイッターをやったことがないので合っているかはわかりませんが) が寄せられると

警察に被害届って あまりにも虫がよすぎる話じゃありませんか



浦和レッズのサポーターの方がこの議員さんの事務所に押しかけたと

先ほどネットのニュースで読みました



その場にこの議員さんがいたらしいのですが何事もなく収まったようです



しかし この議員さん



この騒動があったあとでのツイッターで

「くたばれレッズ!」

と 更に書き込んだとか



こういう人は議員の資格以上に人間としてどうなのかと思ってしまいます



被害届を出したいのは この議員さんではなくサポーターの方々でしょう



ニュース番組でツイッターに対するインタビューを

撮り直し前・撮り直し後も含めて見ましたが

秘書の方に言われなければ対応も取れない人が議員さんとは呆れてしまいました



これでは秘書の方も大変苦労されておられるだろうことは想像できます



被害届を出したあとでも 反省の色が見えないのであれば

警察も放っておけばよいのではないでしょうか



警察からしても いい迷惑だと思います





最後に この騒動とは関係がありませんが この議員さん



以前に読んだネットのニュースによると

「私ってブスですかね?」

と発言したそう



見た目に関しては 人それぞれだと思うのですが

性格に関して言えば それはもう目も当てられないほど醜い性格だと私は思います



この人は 本気で何かに対して情熱を注いだことなど 一度もないのでしょうね



nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました