So-net無料ブログ作成

スポーツ報知さんの記事の文章がオカシイ??? [時事ネタ]

今 気になるニュースがあったので読んでみたのですが

何だか文章がオカシイと感じたので

皆さんはどう思われるのか?



記事をコピーするので 以下の記事を読んでみてください

「クリエイション」 樋口晶之さんが死去・・・1970年代から活躍

2017年7月4日 (火) 17:36配信   スポーツ報知

1970年代にロックバンド 「クリエイション」 で活躍したドラマーの樋口晶之さんが3日に亡くなったことが分かった


63歳だった


クリエイションを手がけるBlue Sky Music代表の小西友彦氏がフェイスブックで明らかにした


かねてから病気療養中だったという



同バンドは70年から80年代にかけて 日本を代表するロックバンド


今年9月には大阪でライブに出演する予定だった



通夜は7日午後6時から 葬儀・告別式は8日午前11時から


ともに東京・目黒区八雲1の1の9


「セレモニー目黒」 で


喪主は妻・孝子さん



この記事なのですが 文章がオカシイところがありませんか?





私が気になったのは

『同バンドは70年から80年代にかけて 日本を代表するロックバンド』

の文章です



私はこのバンドや亡くなった方は知らないのですが

この文章だけでは

70年から80年代にかけて 『何があって』 日本を代表するロックバンドになったのか?が

私のように 知らない方からするとサッパリわからないと思います



仮にも有名な 『スポーツ報知さん』 なのでしょう???



キチンとした文章でないと伝わらないと思います



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました